働くのが嫌いだった独身女の42歳から44歳までの記録

長年のうつ病で精神がイカれた女が脳内をさらけ出すブログ 45歳になりました たまに元気になって猫ちぐらを作ったり色々活動します 無職最高なのですが残念ながらパートに出ていて比喩でなく死にそうです。最近の楽しみは毎日首を吊ることです。

ピル始めました

私は生理を忌み嫌っている


体調が悪くなるのはもちろんだが、私の場合、外でトイレに行けないというメンヘラな理由があるからなおさらだ


さらに私は経血の量が多い

おかげでここ25年貧血だ(ちなみにメンヘラ人生史で書いた800g失血した時は大貧血(Hb5!)になり氷食症になった。これは自業自得仕方ない。しかしなぜ人間は貧血になると氷を食べたくなるのだろう、人体の不思議)


閑話休題

話を戻して
夜用の36センチのナプキンなど2時間もたない
XLの月経カップも使用しているが、これも2時間が限界だ
ただでさえ生理中は眠いのに3~4時間おきにトイレに起きなければいけない
世の中にはナプキンだけで8時間過ごせる人がいると知って驚いた

ピルに経血量を減らす作用があると知ったのはつい先日だ
( ゚∀゚)・∵.グハッ!!まじかよ(((( ;゚Д゚)))
って気分だった
なんでもっと早く知らなかったんだ!!
翌日婦人科に走った

トリキュラーというピルを処方された
診察料等込みで月5000円ぐらいするのは痛いがこれで本当に生理の量が減ってくれるなら全然高くない

今日飲んで3日目だけどどうなるんだろう
また報告します

motimoti-no.hatenablog.com
motimoti-no.hatenablog.com
motimoti-no.hatenablog.com