働くのが嫌いだった独身女の42歳から44歳までの記録

長年のうつ病で精神がイカれた女が脳内をさらけ出すブログ 45歳になりました たまに元気になって猫ちぐらを作ったり色々活動します 無職最高なのですが残念ながらパートに出ていて比喩でなく死にそうです。最近の楽しみは毎日首を吊ることです。

リスカ ダメ絶対

半袖の季節になってきました
それでも私は親しい人と会う日は長袖です
左腕に万遍なく5センチほどの直線的な傷跡が無数にあるからです
いや無数って言いすぎた
今数えたら40本ぐらいだった

この傷は30歳の時にリスカして付けたものです
若い時はリスカしても傷跡が残らなかったけど悲しいかな中年になって傷跡が残ってしまいました

リスカはよくないよー
リスカしたくなったら赤いボールペンでグリグリするのが我慢の定番ですね
あと笑ったのが、ムダ毛を処理する
痛みもあるし綺麗になるし、一石二鳥

私みたいなみっともないおばさんにならないように、リスカやめようね