働くのが嫌いだった独身女の42歳から44歳までの記録

長年のうつ病で精神がイカれた女が脳内をさらけ出すブログ 45歳になりました たまに元気になって猫ちぐらを作ったり色々活動します 無職最高なのですが残念ながらパートに出ていて比喩でなく死にそうです。最近の楽しみは毎日首を吊ることです。

御蔵島で野生イルカと泳いできました

f:id:motimoti-no:20191007022250j:plain
きゃわわ


f:id:motimoti-no:20191007022325j:plain
親子


先日書いた通り、東京都の三宅島のすぐ南にある小島、御蔵島に行き、野生のイルカと泳ぐという夢のような時間を過ごしてきました
台風がかすめた為、1泊削ったのが残念でしたが、幸せな開放的な時間でした
motimoti-no.hatenablog.com

海に潜るのは4年ぶりなので勘が取り戻せるか心配でしたが、大丈夫でした
当時のウエットスーツは全然入らないけどな!

帰ってきた今、戻ってきた張りのない毎日が余計につらいorz

それにしても都内の殺伐せかせかしたところはもうほんとに勘弁、ついてけない
キレイでオサレな、よそ行き感すぎるスポットもなんか落ち着かない
でも蕎麦屋がいっぱいあるのはすばらしい

とりあえず都会で楽しかったことは、浜松町のデビルクラフトという店でシカゴピザクラフトビールを堪能したこと、北品川の履物屋で雨用の下駄を作ってもらったこと、オペラのリップティント(口紅)(なぜかオペラって都会しかない)3本買ったこと
麦人気店もチェーン店も美味かったこと
ビールばっか飲んでた旅で、体重が3kg増えたのでやせようと思いますorz
私、5kg減量したら新しい服着るんだ・・・

また行きたいです
来週くらいに行きたいです
あさってくらいに行きたいです