働くのが嫌いだった独身女の42歳から44歳までの記録

長年のうつ病で精神がイカれた女が脳内をさらけ出すブログ 45歳になりました たまに元気になって猫ちぐらを作ったり色々活動します 無職最高なのですが残念ながらパートに出ていて比喩でなく死にそうです。最近の楽しみは毎日首を吊ることです。

占ってもらったよ! 覚書

今日、会社のイベントに来てくれた占い師さんに見てもらったので覚え書き

占い、人生2回目

生年月日と名前の画数で占いました

 

御先祖を大事に。年に4回くらいはお参りを。

ならば運勢大アップ

将来身体に何かあるが(!?)軽く済む

 

南東と北西にその日の方角が来た日がラッキー

9星方位アプリで確認

 

頭が良い(!?) 考えすぎなところある(確かに)

 

スピリチュアルなところを持つため葬祭の仕事に関係した

 

その日の良い方位に行って白い長いもの カフェオレとか焼き鳥塩串とか飲食するといいよ

 

ありのままの自分を出すと今の職場で4人味方が増える  今は3人に好かれてる 3人には好かれないorz けど7対3で勝てるよ

(八方美人は辞めよう)

 

家ではワガママ(当たり)

 

服やアクセサリーは、パール、ゴールド、プラチナなど良いもの、本物を身につける

パワーストーンはちゃんとした専門のお店で買ったものをつける(これはしないかな)

 

旅行の際は良い部屋に

(なんて素晴らしい占い結果)

 

 

こんな感じでした

面白いですね

 

なんで女子は占い好きで、おっさんは占い興味無いのかな