働くのが嫌いだった独身女の42歳から44歳までの記録

長年のうつ病で精神がイカれた女が脳内をさらけ出すブログ 45歳になりました たまに元気になって猫ちぐらを作ったり色々活動します 無職最高なのですが残念ながらパートに出ていて比喩でなく死にそうです。最近の楽しみは毎日首を吊ることです。

冬季うつ

先週風邪をひいて微熱があったので、会社を休んでPCR検査を受けました

結果は陰性だったのですが、治るまで来るなということで10日以上会社を休んでいたら、会社にどうしても行きたくなくなりました

母に今日も休むと言ったら(会社)辞めた方がいいんじゃないと嫌味を言われました。そうだね。人間やめた方がいいかもしれない

ドアノブに縄をかけて腰を浮かせた体勢で首をかけてみましたが、苦しいばっかりで一向に意識が落ちません。3回ほどチャレンジしましたが諦めました。しかしこれを日課にしようと思います。何かの拍子でコロリといけるかもしれない

首にアザができるのでタートルネックを買ってこようと思います

 

話は変わってもっちーさんは買い物依存症になったようです。風邪をひいて寝てる間スマホを握りしめて、メルカリ楽天Amazonヤフオクを巡回するのが日課となっておりました。先日の死出の宴と年末年始の普通の宴の出費とが相まって、なんとカードが限度額いっぱいになり、使えなくなるという初めての状況を体験しました。しかしもう一枚カードを持っていたのでそちらで買い物を続けました

商品が続々と家に届くとやばいので、主に買い物をしているメルカリはなるべくゆうゆうメルカリ便を使い、郵便局受け取りを指定することで母にバレないようにしております

引き落とし元はだいぶ前にネットバンクに移しておいたので、母に通帳を見られることはありません

 

それでは、メルカリでタートルネックを買ってこようと思います

 

かわええ
f:id:motimoti-no:20210118225653j:image

関係ないような私のこと言われてるような