働くのが嫌いだった独身女の42歳から44歳までの記録

長年のうつ病で精神がイカれた女が脳内をさらけ出すブログ 45歳になりました たまに元気になって猫ちぐらを作ったり色々活動します 無職最高なのですが残念ながらパートに出ていて比喩でなく死にそうです。最近の楽しみは毎日首を吊ることです。

過食嘔吐

はい、メルカリでタートルネックを買ってきましたよ、アルパカ100%です

 

で、なんとなく思い浮かんで「過食嘔吐 食べ方」でググってみたところ、過食嘔吐も進化してますね

色んな専門用語的なものができてた

あとどんなものどんな順番で食べたら吐きやすいかとか。

で、久しぶりにやってみました。過食嘔吐

まず最初に「底」になるものを食べるそうです。これは消化があんまり良くなく、かつ吐き出しやすい豆腐や納豆、ゼリーなどがいいそうです

まあ、その他いろいろノウハウがあるそうで、それは、興味のある方は読んで頂いて、私は「底」という言葉にちょっと感心しました

過食嘔吐したことがある方ならわかると思うのですが、食べた順番に層みたいになって出て来ますよね

過食嘔吐する人は全部吐き切りたいわけですから、これを吐いたら終わりという目印があるととてもいい訳です。しかも機能的に目的を果たしている

それに「底」と名前をつけた過食嘔ター(うまいこと言おうとした)なかなかやるなと

で、あんまり時間をかけると消化が始まってしまったりするわけで、かつ能率的に過食嘔吐するためには、なんか運動会みたいにバタバタしました

家族にバレないように証拠隠滅もしなきゃいけないし

 

嘔吐するのは当然苦しいわけで、でもその苦しいのが自傷と一緒でいいのです

自分を傷つけて鬱憤を晴らすのです

しかし、度を越すと体が不可逆的なダメージを負ってしまいます

しないのが一番ですが、まあそんなことわかってる訳で、するならほどほどに

ちなみにリスクとしていわゆる吐きダコ、人差し指の付け根のところに歯が当たってできるタコ

逆流性食道炎(終わったら必ず水飲もうね)

歯が溶ける(終わったら必ず歯磨きしようね、アパガードおすすめだよ)

あと、私はまぶたの毛細血管が切れて瞼が赤くブツブツになったことがあります

これはすぐ治るからいいけれど、学生さんとかお化粧で隠せない人は注意

 

今日の過食嘔吐は、なんかやりきった感があって爽快

過食嘔吐して、首吊りごっこして、リストカットはもうする気が起きないけれど、20年前と同じようなことをしてる

 

そうそう、リスカといえばメルカリで半袖や7分袖の服を全部処分しましたよスッキリ

腕に傷跡があって、社会で生きていくにはもう着れないからね

あとね、会社の社長の息子がもとホストで、やめて父親の会社に入社したんだけど、腕と指まで彫り物入ってるんだけど、なんかいつも真夏でもきっちり長袖着て指に絆創膏巻いてる姿見ると勝手に同類って思っちゃう

お互いやらかしちゃったね的な

 

明日も会社行かないよ。咳が出るって言ってあるから

明日も多分首を吊るよ

あと、また買い物するかもね