働くのが嫌いだった独身女の42歳から44歳までの記録

長年のうつ病で精神がイカれた女が脳内をさらけ出すブログ 45歳になりました たまに元気になって猫ちぐらを作ったり色々活動します 無職最高なのですが残念ながらパートに出ていて比喩でなく死にそうです。最近の楽しみは毎日首を吊ることです。

in居酒屋とカラオケ

今日は犬飼い仲間さんとの新年会という名のただの飲み会でした

その後、飲み組精鋭4人で二次会行ったら当然終電逃したよ

(゚∀゚)

 

タクシーでカラオケへ行きましたf:id:motimoti-no:20200119033801j:image

オタクでない人達とのカラオケでも私アニソン三昧チョイスなのはもう慣れた

(゚∀゚)

 

しかし残酷な天使のテーゼを他人に歌われてしまい大変悔しい


Evangelion Opening

私をアニオタと知っての所業だからなお許せん

┏( `ω´ )┓

 

が、帝国華撃団が歌えて満足じゃ


サクラ大戦 主題歌 「檄!帝国華撃団」 【FULL】

 

紅蓮の弓矢がアニメver.しか無かったのは無念


進撃の巨人OP 紅蓮の弓矢 TVバージョン

 

女子に是非歌って欲しいアニソン

だんご大家族


CLANNAD だんご大家族

アニソンってバレないし、いい曲だし、人によってはウケる

京アニの名作だよ!

 

アンパンマンのマーチは歌いやすいから、採点モードでいい点出る


アンパンマンマーチ

 

 

 帰って体重計に乗ったら2.8kg増えていました

ラーメンも食べたかったんだけどな・・・