働くのが嫌いだった独身女の42歳から44歳までの記録

長年のうつ病で精神がイカれた女が脳内をさらけ出すブログ 45歳になりました たまに元気になって猫ちぐらを作ったり色々活動します 無職最高なのですが残念ながらパートに出ていて比喩でなく死にそうです。最近の楽しみは毎日首を吊ることです。

スコちゃん酸っぱくなる


f:id:motimoti-no:20210129020303j:image

ちょっと気泡が。息してるの?スコちゃん

 

スコちゃん汁の味見をしてみました

薄い紅茶が酸っぱい味

美味しくなかったです

 

心配なのは砂糖汁が底に溜まってるんじゃないかということなんですけど、湯たんぽを入れることで対流が起きて混ざって、何とかなるさと思ってたけど何とかなってない

 

スコちゃんは嫌気性菌らしく、混ぜるなと書いてあったので、混ぜないでいたけれど、あんまり薄いんで明日あたりお玉で混ぜてみよう