働くのが嫌いだった独身女の42歳から44歳までの記録

長年のうつ病で精神がイカれた女が脳内をさらけ出すブログ 45歳になりました たまに元気になって猫ちぐらを作ったり色々活動します 無職最高なのですが残念ながらパートに出ていて比喩でなく死にそうです。最近の楽しみは毎日首を吊ることです。

スコちゃん栄養失調になる

なんか引っかかっていた

砂糖の量が少ないということに

過去の記事を読み返してみた

 

桁が一つ違う…!(バカ)


f:id:motimoti-no:20210128153259j:image

追加100gちょい

 


f:id:motimoti-no:20210128153328j:image

熱湯で溶かす

 


f:id:motimoti-no:20210128161050j:image

冷ました砂糖水を流し込んだら成長した菌体が浮かんできた!うん、これはキモイ!

でも栄養失調の中よくぞここまで育ってくれた

 

新たな栄養を得たこれからのスコちゃんの成長にご期待ください