働くのが嫌いだった独身女の42歳から44歳までの記録

長年のうつ病で精神がイカれた女が脳内をさらけ出すブログ 45歳になりました たまに元気になって猫ちぐらを作ったり色々活動します 無職最高なのですが残念ながらパートに出ていて比喩でなく死にそうです。最近の楽しみは毎日首を吊ることです。

ジモティー恐るべし

父が他界して20年

ずっと物置に放置していた父の趣味である、DIY道具を処分しようと考えていた

しかし、重たいものや大きいものが多く、メルカリで売れるようなものでもなく、そこで、ジモティーという、宅急便ではちょっと送れないような大きなものとかを、直接会ってやり取りしようという趣旨のアプリを知り、期待もせずに物置の写真を適当にアップしたところ、5分もしないうちに3件ほどの問い合わせがあり、最初の人とやり取りをするうちに、最終的には9件の問い合わせがあった

都会じゃないんですよ、この田舎の片隅でこんなに人が寄ってくるとは思ってもいませんでした

やり取りする人は車で1時間のところからやって来るそうです

全部根こそぎ持っていくそうですけど、何に使うんだろう

ちょっとそこが心配