働くのが嫌いだった独身女の42歳から44歳までの記録

長年のうつ病で精神がイカれた女が脳内をさらけ出すブログ 45歳になりました たまに元気になって猫ちぐらを作ったり色々活動します 無職最高なのですが残念ながらパートに出ていて比喩でなく死にそうです。最近の楽しみは毎日首を吊ることです。

ピアス

ピアスが好きです

お気に入りをいくつか紹介

 

そっくりアメリカンチェリー

ミンネで売ってます

重くて耳たぶが限界になるのが欠点
f:id:motimoti-no:20201120035419j:image

 

これもミンネで買いました

某風の谷のお姫様がつけてる、子供の頃から憧れてたやつ!

f:id:motimoti-no:20201120035743j:image

 

売れるんじゃね!?と勘違いした、タティングレースで作ったもの
f:id:motimoti-no:20201120040043j:image
f:id:motimoti-no:20201120040100j:image

24年前に千歳船橋商店街で買った、レトロ感がストライクなピアスf:id:motimoti-no:20201120040315j:image

 

真珠、基本ですよね!

何個持ってるんだっていうくらい好きです

ちょっとつけるだけで女性らしくなるから真珠好きです
f:id:motimoti-no:20201120040637j:image

 

まだつけてないピアス

左のはダンシングストーンといって、真ん中のストーンがチラチラ揺れてきれいです

右のはオパール

メルカリで買いました
f:id:motimoti-no:20201119233930j:image

明日明後日着けようと思ってたんですが、葬儀がはいったので、まだつけられませーん