働くのが嫌いだった独身女の42歳から44歳までの記録

長年のうつ病で精神がイカれた女が脳内をさらけ出すブログ 45歳になりました たまに元気になって猫ちぐらを作ったり色々活動します 無職最高なのですが残念ながらパートに出ていて比喩でなく死にそうです。最近の楽しみは毎日首を吊ることです。

大好きな犬


f:id:motimoti-no:20201122045155j:image

f:id:motimoti-no:20201120230734j:image

うちには柴犬の太郎(11才)がいます

 

人懐っこく、無駄吠えせず、日本犬らしい格好良さがあり、自分の犬ながらいい犬だと思います

食い意地はってるところも、ちょっとマヌケなところがあるのもかわいい

 

一生に一度だけ、犬を飼ってみたい

そう思って飼ったのが太郎です

最初で最後のワンコです

こんないい子で良かった

 

太郎のことを思うと申し訳なさでいっぱいになります

母にも負担をかけてしまう

 

 

広島の、犬の殺処分ゼロを継続させている団体に月1000円寄付しています

https://peace-wanko.jp/