働くのが嫌いだった独身女の42歳から44歳までの記録

長年のうつ病で精神がイカれた女が脳内をさらけ出すブログ 45歳になりました たまに元気になって猫ちぐらを作ったり色々活動します 無職最高なのですが残念ながらパートに出ていて比喩でなく死にそうです。最近の楽しみは毎日首を吊ることです。

私的最近のアニメ事情

ついにエヴァンゲリオン新劇場版3.0+1.0が来年1月一般公開ですよ

予告編映像見たけど、宇多田ヒカルの歌がまた今回も良かった

ポスターなんか違和感がと思ったら海が普通で赤くないんですよね

 

ユーリ!!! on ICE

劇場版が作成中とは露知らず

いつ公開か分からないけど楽しみです

今回も堂々とホモホモしくあって欲しい

みんなもそれを望んでいるはず

 

ひぐらしのなく頃に

ひぐらしの絵にやっと慣れてきました

今回の展開は前回と変わる!?らしいですが、そりゃそうだよね

全く一緒だったら面白くもなんともないよ

 

 

クリスマスにナウシカやってましたね

また見てしまった

エヴァの監督、庵野秀明氏も制作に関わってるんですよ

巨神兵が「腐ってやがる」描写は氏が手がけたそうです

 

あと、AbemaTV開くまで忘れてたけど、クリスマスと言えばschool days

最終回でnice bortって言うのがお約束

 

今日も明日もダラダラお仕事です

焦ったらダメと店長に言われましたが、

安心してください

全然やる気ないですから(*´ ꒳ `*)