働くのが嫌いだった独身女の42歳から44歳までの記録

長年のうつ病で精神がイカれた女が脳内をさらけ出すブログ 45歳になりました たまに元気になって猫ちぐらを作ったり色々活動します 無職最高なのですが残念ながらパートに出ていて比喩でなく死にそうです。最近の楽しみは毎日首を吊ることです。

明日は仕事で反吐が出そう

コンブチャ作ったりして楽しそうなフリしてますが、死にたいです

 

明日は半月ぶりに仕事に行かなければいけません

すっごい嫌

死のうかな、今晩中に死のうかな

まじで死にたい

このストレスで雛見沢症候群発症できる

 

7時起きって凍死するじゃん

 

今日はリヴァイ兵長並にクソがクソがって言ってた

 

死にたいのはデフォなんですが、朝はその気力もない

とにかく眠いんです1日16時間は寝てるぐらい眠いです

夜の10時ぐらいにまたなんか死にたい気持ちが襲ってきて首に縄かけたいなーって思うんだけど、眠くて眠くて寝落ちしておしまい

 

一番元気なのは深夜の風呂上がり

元気なうちに首を吊ろう頑張れ自分

 

首吊りは未遂になって障害者になるのが嫌とか言ってる奴、やってみなきゃわかんねーだろ、諦めるな頑張れ!

 

あと過食がひどい

それも深夜に手当たりしだいに食べてしまう

なぜか吐けなくなったので、ブクブクと太ってむくんでいく自分に余計に鬱

 

教科書通りの冬季うつの症状で笑っちゃう