働くのが嫌いだった独身女の42歳から44歳までの記録

長年のうつ病で精神がイカれた女が脳内をさらけ出すブログ 45歳になりました たまに元気になって猫ちぐらを作ったり色々活動します 無職最高なのですが残念ながらパートに出ていて比喩でなく死にそうです。最近の楽しみは毎日首を吊ることです。

焼肉(25年ぶり2回目)

43歳にして、人生で二度目の焼肉に行きました

なんと25年ぶりですよ(・Д・)

 

普段は食べない、部位の名前すら分からない、ホルモンが食べたくなったのです

脂身がプリっと付いてるやつが食べたくて。

 

お肉は大好物というわけではないのですが、美味しかったです

何より自分で焼いて食べるという行為が楽しい

 

そして、やっぱりというか、脂に負けてお腹を壊しました

中年の悲哀(´・_・`)

 

金無いくせに無茶したぜ

だが悔いなし


今日も無職で飯が美味い