働くのが嫌いだった独身女の42歳から44歳までの記録

長年のうつ病で精神がイカれた女が脳内をさらけ出すブログ 45歳になりました たまに元気になって猫ちぐらを作ったり色々活動します 無職最高なのですが残念ながらパートに出ていて比喩でなく死にそうです。最近の楽しみは毎日首を吊ることです。

小鳥飼いさんへ あったかヒーターのススメ

私は文鳥を飼っているんですが、冬の小鳥飼いさんにぜひ使ってもらいたい、コレ

 

 

 

小鳥は基本ビビりなので、夏からさりげなくセットしておきました

寒くなっても一ヶ月くらい近づいてくれなかったんですが、今はほらこのとおり

 

 

f:id:motimoti-no:20191219022225j:image

 

 

もっちり丸々とふくらんだ文鳥がヒーターに寄り添う姿、愛らしい(*´ω`*)

 

うちは止まり木を取って横にして使ってます

もともと文鳥もインコも熱帯の鳥

暖かくしてやってください