働くのが嫌いだった独身女の42歳から44歳までの記録

長年のうつ病で精神がイカれた女が脳内をさらけ出すブログ 45歳になりました たまに元気になって猫ちぐらを作ったり色々活動します 無職最高なのですが残念ながらパートに出ていて比喩でなく死にそうです。最近の楽しみは毎日首を吊ることです。

キス釣り2日目

今日も早起きして行きました キス釣り

 

まだ薄暗い

f:id:motimoti-no:20200810132456j:image

 

釣果

しょんぼり

キス(小) 3匹

 

また丸干にしました

 

虹が出た
f:id:motimoti-no:20200810132702j:image

 

真ん中の小さいお椀の形の島は原発建設予定地です

幸いというか福島の事故で計画は凍結してるけど、近いっちゅーの

ひなびた村に、どーんと立派な温泉施設とか建ててるよ

地元住民も金貰ってホクホクしてる場合か

中国電力も県知事もくっそムカつくf:id:motimoti-no:20200810132735j:image

 

んで昼寝してたら店長から電話

6時からお通夜〜

 

スーツ着るついでに、ちょうど気になってる家があるので訪問しとこう

 

私頑張ってる(ง •̀_•́)ง