働くのが嫌いだった独身女の42歳から44歳までの記録

長年のうつ病で精神がイカれた女が脳内をさらけ出すブログ 45歳になりました たまに元気になって猫ちぐらを作ったり色々活動します 無職最高なのですが残念ながらパートに出ていて比喩でなく死にそうです。最近の楽しみは毎日首を吊ることです。

Amazonのリュウさん頑張れ

午前4時にアマゾンの定期購入便を確認していたところ、数量の違いに気がついた

Amazonのカスタマーセンターは24時間受付を行っているという

早速電話番号を入力したところ、すぐに仙台から電話がかかってきた

しかしどうも相手の言葉が聞き取れない

外国人のようだ

事情を説明したがすれ違い感半端なく、 問題も解決せず、私はもやっとしたまま電話を切った

直後アマゾンよりメールがあった

 

新年あけましておめでとうございます。←1月11日
Amazon.co.jpにご連絡いただき、ありがとうございます。
私は新人ですから、初めて電話した、緊張過ぎて、いろいろ確認不足で、申し訳ございませんでした。
<中略>

良いお年をお迎えください。←1月11日

 

Amazon.co.jp カスタマーサービス リュウ

ご利用ありがとうございました。

 

私はリュウさんは中国とかの方で、勉強等の理由で日本に来ており、きついが時給は良い深夜のカスタマーセンターの仕事をバイトでやっている、若い女性なんだろうと想像した

そっか、初めての仕事だったのかー、緊張していたのかー、とさっきまでのもやもやを忘れ、私はニマニマした

リュウさん頑張れ

 

なんかほっこりした出来事でした