働くのが嫌いだった独身女の42歳から44歳までの記録

長年のうつ病で精神がイカれた女が脳内をさらけ出すブログ 45歳になりました たまに元気になって猫ちぐらを作ったり色々活動します 無職最高なのですが残念ながらパートに出ていて比喩でなく死にそうです。最近の楽しみは毎日首を吊ることです。

妙に元気

妙に元気なんです

元気すぎると必ず反動が来るので、セーブが必要ですが、今のところ大丈夫です

 

店長は私の今回の落ち込みに感づいて不審に思ったようです

(成績が振るわないせいと思ったのかもしれませんが、妙に鋭いのです)

 

辞めようかなあとぼんやり考えてると、

「辞めようと思ってないだろうな?」

 

自分は営業に向いてないなあと思っていると(口に出してませんよ)

「自分は営業に向いてないと思うほどの仕事まだしてないだろ」

 

観察眼には感心します

最後にホテル誘われたのは断ったが

 

とにかく元気になりました

 

ネックレス作りにハマっています

minneとかでペンダントトップ買って、楽天で好きなチェーンとか選んで、長さ調節可能仕様にしたりして楽しんでいます