働くのが嫌いだった独身女の42歳から44歳までの記録

長年のうつ病で精神がイカれた女が脳内をさらけ出すブログ 45歳になりました たまに元気になって猫ちぐらを作ったり色々活動します 無職最高なのですが残念ながらパートに出ていて比喩でなく死にそうです。最近の楽しみは毎日首を吊ることです。

ひぐらしのなく頃に業15話ネタバレ

15話面白かったのでネタバレ感想書きます

以下ネタバレ

未見の方は見ないでねー

ーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 


f:id:motimoti-no:20210124043146j:image

梨花はあと5回殺されてしまったら、生き延びることを諦めようとしている訳ですが、この15話で、なんと4回死んでしまいました

16話からがどうなるのか楽しみで仕方ない

 

私は毎日首は吊るけど、一応来週を待つ

 

また今回は、殺され方描写が結構エグかったよね

バットで殴られて眼球があらぬ方向向いちゃったり

日本刀で首を落としたり

生きたまま足に石をつけられて、池に放り込まれたり

焼身自殺に巻き込まれたり

 

ひぐらしのなく頃に解で、キーパーソンでもありヒーローでもあった赤坂が、登場したと思ったらいきなり梨花殺してるし

発狂してる赤坂=小野Dの声がおそ松さんの十四松と時たま被って笑える

 

私も雛見沢症候群を発症してみたい

そんで、狂気のうちに死にたい

狂ってしまえたらなぁ、生きるの楽なんだけどなぁいや待てよ地獄かもしれん

 

 

 

尾道の町にはこのポスターが貼ってあります

最初見た時吹いた

だって野郎2人がお花持ってるって画BLみたい

っていうか、蒼穹のファフナー15年も経つんだ
f:id:motimoti-no:20210124043301j:image